「ドン・キホーテの夢」

ゴールデンウィークに突入しましたね。
29・30日、上野の東京文化会館での東京バレエ団公演「ドン・キホーテの夢」に、当スタジオの児童1クラスの生徒がキューピッド達役で出演しているので、見に出かけました。
子供向けのバレエということで、サンチョ・パンサが楽しく解説しながら物語を進め、ロシナンテ(馬…2人のダンサーがぬいぐるみに入って馬らしく演技)も大活躍。2時間あっという間でした。
キューピッド達、可愛かったですね。スタジオの後輩たちも鑑賞に来ていました。
公演は明日も続きます。頑張って!

今回はバレエの写真は撮れませんでしたが、こんな感じの催しの一部です!
今回はバレエの写真は撮れませんでしたが、こんな感じの催しの一部です!
会場は子供連れで大変な賑わいでした。お店もたくさん出てお祭りのよう。
会場は子供連れで大変な賑わいでした。お店もたくさん出てお祭りのよう。

この記事を書いた人

美樹

美樹

スタジオ樹/Studio Miki 主宰