おさらい会2014 終了!

夏休みも半ばの8月7日、エポック中原にておさらい会を開催しました。
午後から舞台練習と本番で駆け足のスケジュールでしたが、みんなとてもよく頑張りました。
少人数やソロで踊れること、仲間の踊りを客席で見られることなど、発表会とは違う楽しみが沢山の会です。
みんな一生懸命練習し、最初はできなかったことができるようになり、舞台で素晴らしい踊りをみせてくれました。

スタッフの皆さん、お手伝いいただいた皆さん、本当にお世話になり、有難うございました。

 

成人クラスの方みんなで リノリウム敷きです 息もピッタリ
成人クラスの方みんなで
リノリウム敷きです
息もピッタリ
お利口に出番待ちです うまく踊れるかなあ 先生が一番心配です
お利口に出番待ちです
うまく踊れるかなあ
先生が一番心配です
始めての舞台練習 「しーっ」のポーズも 決まりました
始めての舞台練習
「しーっ」のポーズも
決まりました
お姉さま方出番待ち 緊張してるのかな 結構リラックスしてます
お姉さま方出番待ち
緊張してるのかな
結構リラックスしてます
トウシューズを履いて さあ行くぞ
トウシューズを履いて さあ行くぞ

本番直前 どん帳の裏で 最終確認の様子
本番直前 どん帳の裏で 最終確認の様子

この記事を書いた人

美樹

美樹

スタジオ樹/Studio Miki 主宰