20周年!感謝を込めて✨

2022年9月末をもちまして、スタジオ樹中川スタジオを閉じることになりました。中川スタジオ開校以前の1998年、大塚スタジオから、スタジオ樹は始まりました。中川スタジオの開校から今年で20年、熱心な皆様のおかげで素敵な舞台を発表し、たくさんのコンクール、海外留学など、色々な夢を叶えてきました。「くるみ割り人形」全幕の他、「動物の謝肉祭」「白雪姫」「スラブ舞曲(森は生きている)」「イタリア交響曲」「浜辺にて」「ドリー組曲」など、オリジナルの作品も生徒の皆さんと共に発表してきました。バレエを学ぶ生徒の皆さんのことを、いつも表現する仲間として頼もしく思っていました。全幕ものやオリジナル作品を発表するには沢山の練習が必要で、それを一緒に頑張って、舞台で輝いてくれた生徒たちに恵まれたことをとても幸せに思います。スタジオ樹に関わって下さったすべての皆様に感謝いたします

これからも皆さんの毎日が輝きに満ちていますように!

同窓会レッスン。当時、中学生と幼稚園児だった生徒が一緒にレッスンする様子は感動的でした。
  • こちらも同窓会レッスン。みんなワガノワを忘れていません。
    • 同期レッスン。キャラクターダンスも頑張った生徒たちです。
      IMG_2644
    • ↑こんなに小さかった生徒たちも今では高校生、大学生!
    • プライベートレッスンをお母様とお嫁さんで仲良く受けてくださったクラス。もうすぐご出産!赤ちゃんはバレエを覚えているのかな。
      長い間スタジオ樹を応援してくださったお母様方。ありがとうございました!
小学生のヴァリエーション披露会。みんな生き生き踊っていましたね。
木曜日の成人クラス。スタジオ樹で1番最初に始まった不動のクラスです。
スタジオのロゴが入ったプレザーブドフラワー🌷
皆様からいただいた素敵な一輪挿し。これからはいつもお花といっしょに過ごせそうです🌼

この記事を書いた人

美樹

美樹

スタジオ樹/Studio Miki 主宰