おさらい会無事終了!

3月25日、スタジオ樹主催おさらい会が行われました。生徒たちは終了式のあと駆けつけて会場入りし、メイクとゲネプロ。とっても忙しい1日でしたが、皆様のおかげで乗り切ることができ、とても良い踊りができました。

賛助出演してくださった、マリンキーバレエ教室さん、鶴見美紗バレエ教室さん、今年もご参加くださり、ありがとうございました。

スタジオ樹開設からもうすぐ20年!しばらくスタジオから遠ざかっている先輩方も再び集まって、一緒に舞台を作ったりできるといいなと思っています。このブログを見た卒業生の皆さん、ご連絡くださいね。

DSC_1622
DSC_1613
DSC_1599
DSC_1625

この記事を書いた人

美樹

美樹

スタジオ樹/Studio Miki 主宰