おさらい会2018無事終了!

8月24日(金)スタジオ樹おさらい会2018がお陰様で無事終了いたしました。
応援してくださった皆様、本当に有難うございました。スタッフの皆様には、午後からの会館使用で時間の限られた中、ふる回転でお仕事していただき、大変ご苦労をかけてしましました。お詫び申し上げます。でも、どうぞこれに懲りず、またスタジオ樹の舞台をよろしくお願いいたします。

本番は、教師も驚くほど、みんなしっかりと、ダンサーになっていました!感動の涙でした。


本番直前の集合写真。先生方も一緒です。よく見ると、ほほえましい写真です。

この度のおさらい会は、思ったよりずっと華やかで実りがあり、記念に残る会になりました。
舞台上で演じる時は、いつもの自分と違う存在に成り切る時、と同時に、一番自分らしくなれる
時、だと思います。
レッスンに集中して、自分を高めていってこそ経験できる時間です。
そんな時間を、1人でも多くの方と一緒に体験していきたいと思っています。

ひたむきなスタジオ樹の生徒達の姿を、是非1度のぞきにいらしてください。