エレーナ先生講習会

1月と2月の2回に分けて、エレーナ先生の講習会がスタジオにて開催されました。
今回はエレーナ先生がお風邪を引かれたり、生徒がインフルエンザになったり、ちょっと大変でしたが、いつもと変わらず大変勉強になる貴重な機会となりました。
エレーナ先生は日本にいらして暖かくて風邪を引かれたようで、咳がずっと続いていたのが、北海道にお仕事に行かれたら治ったとのことで、さすが北国の方だなと感心してしまいました(笑)。

小学校低学年クラスの様子。3回目となる今回は、エレーナ先生のレッスンにも少し慣れて 笑顔も増えてきました。
IMG_0508[1]
小学校高学年クラスの様子。ポアントのレッスンでは先生が振付されてタリスマンのヴァリエーションを教えていただきました。
IMG_0509[1]
上級クラスの様子。アレグロ(ジャンプ)の種類がとても多く、とてもエネルギッシュなレッスンでした。

 

 

この記事を書いた人

美樹

美樹

スタジオ樹/Studio Miki 主宰