クリスマス会終了しました❗️

12月21日、3クラス合同のクリスマス会、ご家族の温かい応援の中、開催致しました。

風邪でお休みの生徒も多く、少し寂しかったけれど、参加したみんなは頑張りました。

クリスマス会では各クラスのバーレッスンを順に見られるので、年齢によって生徒が成長する姿を比べながら見ることができ、先輩後輩の交流の場にもなって好評です。

小学3、4年生 上手になってびっくり
小学6年以上のお姉さん達、難しいこともあっさりこなしています
小学校1、2年生 ロシアのバレエ学校の10才位の動きをよく覚えました
こちらはスタジオの玄関のツリーの飾り🎄 みんなで折紙で作りましたよ
待ち時間のリラックスした可愛い様子

バーレッスンのあとは踊りの披露と、ゲームの時間(写真がなくてごめんなさい)。

皆さん来年も一緒に楽しい時間を過ごしましょうね!