第8回発表会終了!

2017年8月5日(土)スタジオ樹第8回発表会が無事終了いたしました。
ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。
出演者はもちろん、ご家族の皆様、スタッフの皆様、たくさんの方々のお力で発表会が成り立っていることを再確認する1日でした。
そして生徒達の成長が感じられ、舞台で様々なことをやり遂げる姿を見ることができ、ホッとしました。
1人で踊るヴァリエーションは各々しっかりとでき、当日初めて大道具・小道具が入った「白雪姫」も演技も踊りも立派にできました。2週間前の舞台リハーサルではバラバラだった「パキータ」も本番はよく揃いました。
今回強く感じたこと、それはやはり、練習量と舞台でのパフォーマンスの質は比例するということです。当日舞台で観ただけではどの生徒がどのくらい練習を積んできたかは分かりませんが、やはり地道に練習をつづけた生徒は落ち着いていつも通りにできており、舞台でさらに質が上がることもありました。
舞台が好き、はもちろんですが、「レッスンが好き」になってくださいね!

パキータゲネプロの様子
パキータゲネプロの様子

 

小人たちロビーにて
小人たちロビーにて

 

リスさん出番待ち 
リスさん出番待ち
可愛い衣裳をきてもいたずらは忘れない(泣)
お利口に待っているはず…あれ?

 

白雪姫クライマックス
白雪姫クライマックス
終了後の笑顔!
終了後の笑顔!

この記事を書いた人

美樹

美樹

スタジオ樹/Studio Miki 主宰