4月のレッスンについて…追加

スタジオ樹の皆様
こんにちは。
3月末も感染者は減らず、横浜市、川崎市も油断出来ない状態ですね。
スタジオ樹では今のところレッスンを続ける予定ですが、今後は一時的にお休みにせざるを得ない状況も考えられます。
4月のお月謝は最低額の月4回(週1回)分のみお納め下さい。
もし沢山参加出来れば、月末精算にさせていただきます。
また、もし月4回のレッスンもできない状態になった場合は改めて対策します。
このまま状況が悪くなるようであれば、スタジオをお休みにするか、早めに少人数の予約制レッスンに切り替えるなど、色々思案しています。
学校に完全に復帰できるまでの間は、日中の時間帯を使って可能だと思います。
子供たちの身体と心の健康を守るために、できる対策を一緒に考えていただければ嬉しいです。
ご意見やご希望をお知らせください。
今後のレッスンについて、追加のご注意等です。
・生徒同士の至近距離でのおしゃべりを出来るだけ減らすため、レッスン前にあまり早く来たり、レッスン後に長く残っていたりするのをやめましょう。
 レッスン15分前くらいに入り、ストレッチを離れてして下さい。帰りは速やかに着替えて帰りましょう。
・レッスン時間の延長をなくします。
 教師も時間内に振付等を含め全て終わらせるようにします。
・現在、公共交通機関などが危険な状態です。
 スタジオには徒歩や車で来られるとしても、それ以外での行動に充分注意してください。
 教師も今後も行動に注意して生活致します。
以上、よろしくお願い申し上げます。
 

この記事を書いた人

美樹

美樹

スタジオ樹/Studio Miki 主宰