夏休みも明けて レッスンの様子

皆さまこんにちは! 秋の気配も感じられるようになりましたね。

今日は小学校低学年クラスの様子をお知らせします。
このクラスはワガノワプレバレエ(バレエを学ぶ前に身につける、立ち方やステップ、筋肉トレーニングなど)を楽しく学べて、将来もっとバレエを頑張ってみようかなと思ったときにも、やはり進学をかんがえてバレエは趣味で楽しくとなったときにも、とても役にたつクラスです。
レッスン中は笑顔がいっぱい、みんな元気です。是非是非一度、見にいらして下さい!

さらに、始まったばかりの小学校高学年クラス。
こちらはワガノワ1、2年生からきっちり学ぶコース、人数少なめでしっかりお教えしています。
みんなやる気があって元気です。
このクラスは、中学生以上でも基礎を学びたい方歓迎です。

これから身体を動かすのに良い季節、新たな気持ちでバレエを始めませんか?

ブリッジ!みんな片脚を上げたりできるようになりました。お家でも練習したり、熱心です。