クリスマスパフォーマンス☆2018

スタジオ樹2018年クリスマスパフォーマンス、12月16日日曜日、たくさんの皆さんの温かい応援に包まれて、無事終了しました。
踊りを見ていただいた後は、お姉さん達が企画して、楽しい遊びの時間、ビンゴゲームなど、みんなで楽しく過ごしました。お姉さんたちがよく小さい子たちの面倒を見てくれて、とても素晴らしかったです。普段は違う時間にレッスンしているみんなが集まって、一緒に楽しく過ごす時間、とても大切ですね。

 

 

お姉さん達がゲームの説明をして、みんなで遊びます

さて、今回はクラスごとにバーレッスンを見ていただきました。
学年が上がるごとにワガノワのバーレッスンがどのように展開していくか、少しご理解いただけたと思います。ご家族の皆さん、本当に真剣にご覧くださって、有難うございました。
生徒たちも、普段注意されていることをよく守って、とてもよくできました。
小学校低学年クラスは、小さいながらも、ワガノワらしく、ニュアンスをよく出せていて、とても立派でした。
とくに、ポロネーズは素晴らしかったです。
小学校高学年クラスは、前よりずいぶん脚も高く上がるようになり、顔の付け方や腕も位置も正しくできるようになってきました。普段のレッスンで、今日くらい全力でやってくれたら、もっと上達しますよ(笑)!
中学生以上のクラスは、さすがにみんなうっとり、流れるように美しくできましたね。普段なかなかレッスンに来られない上級生も、今日は参加してくれて、とても嬉しかったです。

みなさんの写真は、内部生お知らせに後日載せる予定です。お楽しみに!