台風通過! 今週のレッスンの様子

台風19号通過、本日はスタジオのレッスンは全てお休みで、自宅待機となっております。
窓の外は豪雨、これから風も加わって心配です。

最近のレッスンの様子、お伝えします!

まずは小学校1、2年生の様子

元気いっぱい、レッスンの最後にするウサギのようなトランポリンジャンプも大好きです。
みんなでお話していたときに「お母さんの作ったご飯がおいしいっ」って話していて、その後は満面の笑みでバーレッスンしてくれました。

ご家族の支えがあっての、毎回のレッスンです。
バレエ用語もずいぶん覚えましたね。
お姉さん達のクラスの方が用語は忘れていることがあったりしますね、また一緒に復習しましょう!

さて、中学生と小6のクラスの様子、、

さすがに綺麗にポーズがとれています。
先日はワガノワ4学年(14歳位)の内容をやってみました。
小学生にはまだ難しかったようです。中学生はよくできていました。

台風通過後、またレッスン頑張りましょう!