指定レオタードリニューアル

児童2クラス(小学校低学年クラス)のレオタードをリニューアルしました。長年ブルーのレオタードでしたが、この度白に変更し・・・白い妖精たちになりました!
この時期はご家族も本人もひらひらのスカートや袖のついたレオタードに憧れると思います。指定レオタードで、みんなで揃えてレッスンする意義は、身体のラインがみんな同じように見えるものを着ることで、注意点を教師も生徒自身も見やすくして直しやすくするためです。肩や腰の歪みを目で確認することができ、上達の助けになります。素敵なバレリーナ目指してがんばりましょうね。

「薄いブルーも選べるよ」というとみんな「白がいい~」とのこと
「薄いブルーも選べるよ」というとみんな「白がいい~」とのこと

この記事を書いた人

美樹

美樹

スタジオ樹/Studio Miki 主宰