日曜日のフロアーバレエ

今日は月に2回のフロアーバレエの日です。
私もいつも一緒に参加させてもらっています。
床に仰向け・うつ伏せ・横向きに寝た状態で、バレエのバーレッスンの動きをします。
お家でストレッチや筋トレをしていても、1時間じっくりやるのは難しいですよね。
音楽に合わせて楽しく、心地よい汗をかきながら・・・。
バレエを習っている方には、レッスンの質を上げるためや、怪我の防止にもとてもよい運動です。
体験レッスン受付中です!

グランバットマン お腹の力がつきます
グランバットマン お腹の力がつきます
デべロッペ お腹が横を向かないように・・・
デべロッペ お腹が横を向かないように・・・

この記事を書いた人

美樹

美樹

スタジオ樹/Studio Miki 主宰